すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグを乗っ取られました。

私がパスを教えたから
いけなかったんですが...
メールアドレスもパスワードも
変えられて、INできな状態です。

問い合わせのメールをしましたが、
返信は来ません。
電話では、担当の声がよく聞こえず、
断念しました。(電波の影響か)

どうしたらいいんでしょうか...

犯人のパスワードは
akizin1020です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-19 14:47:41
  • 1

北朝鮮にでも電話したのでしょうか?電話が通じないなんて、今時そんな会社があるんですか?犯人が明確なら、取り締まって、盗まれたりしたものを元に戻すのは運営の責任です。諦めないで何度でも電話してください。ここで諦めろなどと書き込んでるのは、スタッフかも知れません。

  • 回答者:魚羊人運営 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北朝鮮にでも電話したのでしょうか?電話が通じないなんて、今時そんな会社があるんですか?犯人が明確なら、取り締まって、盗まれたりしたものを元に戻すのは運営の責任です。諦めないで何度でも電話してください。ここで諦めろなどと書き込んでるのは、スタッフかも知れません。

  • 回答者:魚羊人運営 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無理ですね。
アメーバの運営さんも何度か警告しているはずです。
本人の注意不十分、ということになってしまうので、
次からは気を付けてやることですね…。

  • 回答者:霖蓮 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パス教えちゃったらもうアウトですね・・・

諦めたほうがいいと思います

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パス教えちゃったらもうアウトですね・・・

諦めたほうがいいと思います

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもぅ 無理です。
諦めるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう無理ですね
pass教えてとかピグ交換しましょうとか
詐欺なんで次から気をつけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作り直したので
次からは気をつけます。

あきらめて、新しいピグ始めるしかないと思います。

パス教えたらもうおしまいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作り直しました。
ありがとうございました

諦めないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなのですか...

教えたんですか・・・
それじゃあもう戻ってこないですよ。
新しくピグを作るしか方法はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそれしかないですかね...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る