すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は今日アメーバピグでメインピグをのっとられました私はあめGを2000あげるからと言われIDとパスワードをおしえてしまいました自業自得ってゆうのわ、わかってるけどそのメインピグには5万ぐらい課金してると思いますだから諦めることができませんでもパスワードとメアド変えられててインできないんですどーしたらいいでしょう?お願いします教えてください

  • 質問者:モカ
  • 質問日時:2011-11-27 20:01:08
  • 1

並び替え:

諦めたほうがいいと思います!!
サブピグがいるならつうほうできるかもしれませんよ

  • 回答者:真田幸村 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは運営に問い合わせてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぅ〰〰〰ん。。。
ピグに訴ぇてもピグ側は警告してたヵㇻあんま効果なぃんぢゃなぃヵナ??
あきらめるㇱヵなぃヵ㋲。。。

この回答の満足度
  

残念でしたね。
アメーバの策略かもしれませんよ。
もう、辞めた方が・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かえせ、うったえるよといってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯からあなたのメインピグのマイページに入ることはできますか?メールアドレスは換えられてなかったらまだパスワードを換えることが可能ですよ。確かめてみて下さい。マイページにいけなかったら無理です諦めてください。それか犯人を逮捕したいなら県警察に電話してください。

この回答の満足度
  

あなたのIDなんですヵ?
ぅちもぁりました。ヶどぅち無課金だったヶど笑
でもしばらくして友達が そのぴぐくれなぃ?
って言って取り返してくれました。
IDなに? 取り戻せるヵも?爆

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないと思います。
諦めるしかないでしょうね・・・

  • 回答者:愛空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうどうすることも
できませんね
おしえてしまった
あなたの責任です

諦めましょう

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で教えた以上は問い合わせをしても戻ってきません。
スタッフブログにも何度も注意書きを載せている事ですし教えた貴方の責任です。
諦めて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教えちゃった自分のせいです。
諦めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜパスワードとIDを教えたのですか?
のっとり事件があったのにもかかわらず、どうしてなんでしょう。
運営に問い合わせましょう。自業自得ですが、のっとりは事件ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせしましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のっとられたらどうすることも出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別のアカウントを作成して
その(のっとられた)ピグを通報しましょう
運営が対応してくれると思います

まあまず色んなところに「パスワードを教えないで!」と書かれているのに
教えるあなたにも責任はありますが

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る