すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

どうしたらおしゃれになれますか??

あと、黒ぶちメガネにハットとかってあいませんよね??
だったらコンタクトにしたほうがいいでしょうか・・・?

できるファッションがかぎられますよね・・・??

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2011-08-19 19:02:23
  • 0

お洒落になるには、やっぱりお洒落を楽しむ事、好きになる事が大切だと思います^^
雑誌を見たり、真夜中ファッションショーをやったりw
それに、自分に一番似合うファッションスタイルを見つける事です。
例えば、森ガールとかクール系、シンプル系等…いろいろありますよ♥
自分に似合う服装がわかれば、すごく楽しいです。

黒ぶち+ハットは似合うと思いますよ☆
下につける服によって印象を変える事ができるので便利なファッションだと。
幅広いファッションを楽しみたいのなら、黒ぶちメガネとコンタクトの両方を推薦します。
ファッションを知る為には、自分をよく知る事が第一条件です。
自分に似合う服装を研究しながら、ファッションを楽しんで下さいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒ぶちメガネ&はっとなら

下わピンクのチュニックに黒のヒラミニとか着たら可愛くなると思うよ☆

  • 回答者:ぷーさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは黒ぶち眼鏡と
コンタクト、両方持ち合わせていて
服に合わせて使っています

どちらかというとコンタクトの方が
いいんじゃないでしょうか?
黒ぶちも流行ってますし、いいですけど
いろんなジャンルの服を着る場合は
合う合わないがあるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その服だけで見ないで
全体の組み合わせのバランスで見てください。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌をチェックすること^^

合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分のコーデの写真を雑誌の写真と見比べてみて研究するといいと思います。
お店でいろいろ試着するのも良いです。
黒ぶちメガネは限られますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファッション雑誌を沢山読んで勉強するしかないですね。
最近は黒ぶちメガネ流行ってますしハットとも合いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファッション誌を買って研究してみてください。

服を買うときは店員さんに相談しながら試着してみたり、
美容院に行ったら美容師さんに自分にはどんな髪型が似合うか聞いてみて。

メガネの似合う人もいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る