すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

24時間TVの募金先はなぜコンビに 7とか 無くなったのですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-08-20 17:24:40
  • 2

セブン&アイホールディングス(セブンイレブンの持株会社)が
24時間TVから撤退したからです。

  • 回答者:行っても無用カドー (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポンサーを降りたからだと思います。
24時間TVはイロイロあるようですから・・・。

企業はイメージも大事ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはですね。
今まではスポンサーだったけど
もぅ 無駄だな。
って事で、スポンサーから降りたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーを降りたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーじゃなくなったからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンは24時間TVスポンサーを降りたからです。
代わりにイオンがスポンサーになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2007年に協賛からイトーヨーカドー(当時のIYグループ)が撤退ししたからです。
その代わりイオングループが協賛しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る