すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

どんな婦人なのですか。

伸子夫人は残り少ない公邸生活「満喫?」
2011.8.21 22:58

 菅直人首相の伸子夫人は21日、首相公邸に友人を招き、残り少なくなった公邸生活を楽しんだ。

 伸子夫人はこの日、昨年11月に横浜で開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で絵を提供してくれた日本画家で京都造形芸術大学長の千住博氏へのお礼として、首相が東京・虎ノ門にあるホテルオークラの鉄板焼き店「さざんか」で開いた食事会に着物姿で参加。

 公邸に戻った後、お茶の友人ら男女20人近くを招き入れて歓談した。首相は同席しなかったという。

 友人らが公邸を出る際には、普段着の伸子夫人が出口まで出て見送り。大きな声であいさつする姿がみられた。
関連ニュース

「あの人はずっと楽でした」 伸子夫人、記者団に語る
首相「わが家では伸子が上…」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110821/plc11082123010005-n1.htm

  • 質問者:かーん
  • 質問日時:2011-08-22 08:08:34
  • 0

愛人問題もなんのそのきもの座った人だと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国のことなど何にも考えてなくどうでも良いと思っていて、最後の公邸生活を楽しんでいるだけだと思います。最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の婦人ではないですね。
勘違い甚だしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強気でプライドの高い方らしいです。
菅さんにも相当強気らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の回転は速く結構頭のいい人のようですが、プライドは高いようです。
それで損をすることもあったのかもしれませんね。
人はプライドがないと行けていけないし、プライドも必要だが、つまんないプライドだけではご飯は食べていけないと言う事に気がつかなかった可愛そうな女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下のでしゃばり勘(菅)違い女でしょう。

総理になったのは夫なのに、
まるで自分がなったかのような勘違いをしています。
ま、ある面、夫よりは適任かもしれませんが・・・

今までの総理婦人の中で、言動も見た目も
一番品がないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の日本女性ではないと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の日本女性ではないと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なあんだ~、品のないおんな~。
こんな女を妻にするような男だから、あんな総理なんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかな~?という感じですね・・・。
考えが浅はかなように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうここでの生活は終わりだからと開き直ってるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理婦人になって、
なにか勘違いしてるのでしょうかね。

一番、友達になりたくないタイプですね。

菅氏をあやつり、日本を混乱させた、
悪女です。

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が総理でないのに
政治に口出しし過ぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤケになっているんでしょう。
こういう人が夫人だと、うーーんといった感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に贅沢しだした訳じゃないでしょ。総理夫人としてのお付き合い。歴代総理夫人だってそうしてきたはず。

  • 回答者:ぐーたら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低能な女のひとです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持率最低なのにのんきなもんですねえ。
国のことなどどうでもいいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気の読めないバカ女ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のおかれている立場をよく理解している、大変聡明な普通の日本女性ではないかと思っております。何時も出来る人だと思いながら拝見しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理を辞めなかったのは奥さんがさせたことです。
いいかわかったかの大臣が辞任したのは奥さんに言いすぎだと注意されたこともあるかもしれませんが、かんちゃんは逆ですね。
あなたが頑張れば平和賞をもらえるから、平和のために進んでやりなさいなどと変な進言をしたのでしょう。
あの大臣みたいに泣いたら離婚よなどと平気でマスコミに言う人ですから。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人さんが、ただ一人信頼して、言うことを聞いた人でしょうね。

多分奥様の意のままに動いていたのではないでしょうか!


鳩山夫人も個性的でしたが、彼女も別の意味で個性的ですね。

  • 回答者:みゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えの浅いお嬢ちゃんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はすっかり水商売の女スタイルで、がっかりしましたね。

菅さんが辞められないのは、伸子指示じゃなかったのかと
思っていますが、結構アタリだと思います。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやつり人形師ですかね。

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る