すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

家をいずれ、建てたいと思います。

どこの業者に頼むがいいのでしょうか?

お勧めの業者があれば、教えてください。

  • 質問者:ひろしま
  • 質問日時:2011-08-22 21:48:39
  • 0

並び替え:

セキスイハイムがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三井不動産が 良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろモデルルームとか説明会とか見積もりとか
見比べて選ぶのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東急不動産がいいですよ。
アフターケアーが、しっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セキスイがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大手の住宅メーカーが集まっている住宅展示場に行って
家の作りを観察して決めればいいと思います。

私は住友林業がいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旭化成のヘーベルハウスで建てました。

ほぼ満足していますのでお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家もそれぞれ人によって好みがありますから
また、家は一生に1度の大きな買い物といわれていますから
私の場合は、住宅展示場ね何度もも見に行って、
知人の居る三井ホームで西洋風の家を
建てましたね。
仕事も丁寧でしたし、大変気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ゎ石友ホームでリフォームしました。
とってもいいです。ぉすすめしまーす

  • 回答者:千紗 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家はミサワホームで建てましたが、
正直、あまり満足はできませんでした。
いま思えばセキスイさんのがよかったかなと・・・
できるだけ住宅展示場に行って研究されたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る