すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マイアカウントで最近ポイント交換出来た人いますか?

交換できたポイント数も含めて教えて下さい。

交換が抽選なんてバカにしていると思いつつ
退会するタイミングを逸しています。
考えたらポイントが増えるほど交換出来なくなりそうですね。

• 質問者:タイミング
  • 質問日時:2011-08-24 00:14:48
  • 0

並び替え:

抽選式になる前、1日0時に申請するシステムの時は1分でも過ぎたらもう交換ができなくなったためサイトに問い合わせをしたことがあります。
その時はショッピングをするにもマイアカウントを経由してショッピングするなどして、無料で貯まるポイントだけでなく多少はサイトに貢献していたせいか、問い合わせメールの返信に交換用のURLが載ったものが送られてきて無事に交換できました。
ですが、段々交換が怪しくなってる事を感じてショッピングなどでは経由しなくなったころに抽選式に変わって、500P貯まったところで数カ月連続で申請していますが交換できていません。
抽選に外れているのか、元々抽選が行われていないのかは分かりませんが、交換は期待できない気がします。
ただ、500Pたまった状態で退会するのは悔しいし毎月抽選にだけは参加しています。
クリックなどはもうやっていません。貯めたって交換できないならバカバカしいですので。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る