すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

紳助さんが引退してしまったら
ヘキサゴンや
ヘキサゴンファミリーはどうなるんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-24 18:07:55
  • 0

並び替え:

売れてない方は、路頭に迷います。

ただ、ヘキサゴンは高視聴率なので、

続行されるようです。

  • 回答者:中学 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンはいずれなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりの引退会見でした。

売れっ子だったので
多方面の影響は計り知れません。

ヘキサゴンだけでなく司会をしていたものは
なくなると思います。

司会者を代える形で存続するのも一部あるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中止になる可能性は大きいです。
引退も良いですが かなり迷惑がかかりそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサンゴンは紳助さんの私的な番組ですから、中止でしょうね。
あの番組は、紳助さんで成り立っているようなモノですから。
ヘキサゴンファミリーはそれぞれで活動を続けていくだけでしょう。
今もそうですが…。
売れない芸人で、紳助さんが使っていた人たち(波田陽区、ダンディ坂野など)はテレビに出ることはなくなるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然消滅させると思います。
今はまだシンスケさんがいなくなってさみしいようなことを言っていますが、内容がもっと暴露されれば、みんな自分は関係ないかおをして口をつぐむと思います。
新しい番組が放映され、タレントはそれぞれ別の活動をすると思います。
表では・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

代役が決まるまでは特番でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続行するとしてもそう長くは続かないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紳助あってのヘキサゴンなので
彼が引退したら、打ち切りの方向に動くと思います。

共演者をイジリ倒す彼の話術は
残念ながら、替わりのできる人はいません。
別の司会者を立てたとしても、以前のヘキサゴンのようにはいかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丁度9月は番組の入れ替え次期なので、なくなる可能性はありますよね。
それかほとんど同じメンバーで新しい番組ができるかもしれませんね。
正直なところわかりませんが・・・

羞恥心の復活はなくなったかな。

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9月と言うか10月の番組改編でヘキサゴン関係はなくなる可能性はありますね。
収録している分はテロップを流してそのまま放映する可能性があります。
結果的には局側の判断になりますが、番組がなくなる可能性もあります。
今の段階では不明ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンは司会者を変えて番組が改変する時期まで様子を見るのではないかと思います。
ヘキサゴンファミリーについては今後どうなるのか正直判りません
紳助さんの力を借りてでも力を付けた、つるの剛さんや上地さんなんかは
色々な活動を続けてるので助けなくとも活躍していけると思いますが
波田陽区さんなど紳助さんの番組がメインで活動してた方は今後見れなくなる可能性はありますね
やっぱり厳しい芸能界ですから1歩先何があるかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当面は司会者を変えて番組を継続すると思います。

ヘキサゴンファミリーは、それぞれの事務所で今後の
活動を決めていくと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今検討中らしいですよ
今は休止して違う番組やってるらしいです。

ヘキサゴンは司会者が変わると思います。
紳助社長とかは名前入ってるのでわかりませんが・・・(-_-;)

  • 回答者:まぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司会者を変更するだけで番組は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続行すると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組自体は当面は司会者を変えて継続すると思います。
ファミリーは既に売れている人は今後も活躍していくと思いますが、
売れていない人は自然消滅していくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンは司会を変えて続くかなと思います。
でも9月7日放送分までは収録を終えてるそうですが、それはお蔵入りになるかもしれませんね。(今検討してるみたいですから)
ファミリーは新しいCDなどの予定があったとしても全て発売されずにお蔵入りになるかもしれません。
でも紳助さんが引退したからといって繋がりがなくなると言う事はないと思います。
メディアにはでないでしょうがファミリーや関係のある芸能人のつながりは続くと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の司会者を立てて続けていけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンは今日も放送されていませんね。多分番組打ち切りだと思います。
ヘキサゴンファミリーはおのおの活躍していくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンはいずれなくなると思います。
ファミリーはテレビ関係なしに繋がってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当面は司会者を変更して続けると思いますが、
早ければ秋の番組改編で打ち切りになるのではないでしょうか?
視聴率の低下もあって、
以前から打ち切りのうわさもあったようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなるんでしょう。
自分はけじめをつけたつもりなんでしょうが
いい加減ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然にきえて行くんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紳助がいなくなっても
ヘキサゴンは司会を交代して
続行すると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紳助がいなくなっても
ヘキサゴンは司会を交代して
続行すると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、ヘキサゴン終わるらしいですよ

  • 回答者:tarou (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、ヘキサゴン終わるらしいですよ

  • 回答者:tarou (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組自体は司会を変更して続けるのでは?
ファミリーについては消えていく人も多いでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンは司会を交代して続行すると思います。
ヘキサゴンファミリーはもともとやっていた仕事(モデルとか歌手とか)をすると思います。もともとやっていない人は自然消滅すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退してもヘキサゴンファミリーは繋がってます!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

番組は続行すると出ていましたから司会者が変更になるだけだと思います。
番組を企画していたのは伸介が中心かもしれませんが、デレクターが力を出せば問題ないはずです。
お笑いも力があるのはいますし世代交代の形で番組は続くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見なくなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る