すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年のフジテレビ26時間TV 司会島田 紳助、どう思います?

並び替え:

20何時間もやめてほしいし、伸介ならなおさら見ないです。

  • 回答者:ポン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はあの人のトークは好きなので楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的に好きなので、
うれしいです。

おもしろそうなので、見たいと思っています。

  • 回答者:三角 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い司会をしてくれそうなのでいいと思います

  • 回答者:せな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンが人気あるから当然かも

  • 回答者:gg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紳助が出るってことはヘキサゴンファミリーが出るからだと思います。
ある程度、視聴率を期待してるのでしょうね。
見ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妥当じゃないですか。
ヘキサゴンファミリーが大活躍しているし...

この回答の満足度
  

島田紳助が嫌いなので、他のきっちりした人にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

もう少しきちんとした方のほうがいいかと・・・

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番妥当じゃないですかね。

ずっとは見なくて、ちょこちょこ見する程度で見るかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいのでは
今売れっ子だから、仕方がないかも
見ないけど

  • 回答者:視聴 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

え~そうなのですか?!
イヤですね~、若手芸人集めて一人で自慢やら例え話やら馬鹿にしてスタッフが無理に笑って・・・・。
もっとホンワカさせるような人に出来ないのでしょうか、フジテレビじゃダメですね。

  • 回答者:みんなは? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

え~。。
絶対観ません。
なんでこの人、人気があるのか分かりません。
みのもんたと同じく大嫌い。。

  • 回答者:ミチ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

見ません。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビは、ヘキサゴンで色々儲けているので、
紳助にやらせるのは妥当かと。
今年はヘキサゴンファミリーが歌いまくって、
またCDの売り上げが上がるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話術があるので適していると思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
ヘキサゴンのイメージが強くてフジテレビに合ってると思うので。

  • 回答者:モグ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
好きではありませんがよくもわるくもこの人しかいません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いりません。
出ないでほしいです。
気持ち悪いので。

  • 回答者:sds (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく面白い。ずっと笑いっぱなしで好きですよ。
必ず紳助さんが出ている番組は観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司会は上手いので良いと思います。TBSのクイズ司会みたいな感じだと思いました。

  • 回答者:レモン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。絶対に見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまりおもしろくなさそうな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この人あまり好きじゃないんですが、まあこの人しかいないでしょうね。。。
がんばっていただきたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

他人をけなす芸風の紳助で
偽善感動番組の司会。
ブラックジョークですね。

  • 回答者:匿名志望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

喋りがうるさいので、あまり好きではありませんが、司会者としては上手だという人が多いので仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいと思います。

  • 回答者:理恵一例俺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この人は好きではありません。

この回答の満足度
  

どうして人気があるのか、どうして起用するのか、わかりません。

  • 回答者:関西人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頭はキレる人だし、司会は上手いですよね。
ヘキサゴンモードにさえならなければ歓迎です。

  • 回答者:ブリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紳助の人気を考えれば、司会に選ばれたことは妥当だと思います。
ただ26時間しゃべり続けることが出来るか心配です。

  • 回答者:マグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうかと思います。
ほとんどヘキサゴンと同じ番組なのでしょう。見えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は適任だと思います。
だいたい司会を誰がやってもダレるものですが、島田さんなら厭きずに見られそうです。

  • 回答者:こうちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

26時間盛り上げてくれるでしょうけど、面倒な人には面倒な人。
26時間も見てたら鼻につくかもしれません。
ヘキサゴンファミリーがまたべったりくっついて・・・・と言うのはなんだかなとも思う。

まあ通して見る事はないので、時々見る分には面白いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

盛り上げ方が上手いので私は良いと思います。
ヘキサゴンを親子で見ていて楽しいので楽しみです。

  • 回答者:マミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビはミスキャストと思います。
伸介さんのしゃべりに期待しての事でしょうね。私は、司会島田 紳助、は人をコケにして、立て板に水を流すように1人で喋り捲りますので、嫌いです。心を打つような司会者が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フジも予算が無いから、紳助のしゃべくりで乗り切ろうとしてるんじゃ
無いでしょうかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘキサゴンの司会ぶりが大嫌いなので、たぶん見ないと思います。
司会としては人気者ですが、大嫌いです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人的にあまり好きではありませんが、タレントにつっこみを入れながら、話を
盛り上げたり、司会者としての仕切りはうまいので、いいのではないでしょうか。
騒々しいだけの人よりはいいと思います。

  • 回答者:りほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司会として、タレントを回すのはうまいですよね。
昨年、さんまとの絡みで、さんまの連れてくるのは、さるまわしみたいなことを紳助さんが
言っていましたが、その通りだと思いました。ジミー大西とか動物のようです。
それよりはヘキサゴンでおバカキャラを勉強へ導いている感じとか、歌を出させたりとかは、大物ならではなのでいいと思います。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。
彼はTVの盛り上げ方を心得ていると思います。

ただ私は個人的に彼が好きではありません。

でも私生活や性格がどうあれ、仕事はキチンとできるのではないでしょうか。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

盛り上げられるのではないでしょうか?

心から好きなキャラではないですが(お腹の中がよみづらくて)、
実力はあるともいます。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年は明石屋さんまでしたよね。

もっと新鮮な人を起用できないのでしょうか?

  • 回答者:でも見ちゃうと思う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司会はさすがですね。
他に適当な人材がいなかったのかも。

  • 回答者:gao (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫じゃないですかね。
司会も上手なので安心して見れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念です。これに尽きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人的には好きではないのですが、
司会はうまいと思います。
十分楽しませてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

開運なんでも鑑定団、の司会など楽しいので良いのではないか。
もっとも私は、24時間テレビとか27時間テレビとかは見たことがないので
司会の適不適は判断できません。

  • 回答者:香奈絵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

司会が上手いので大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

司会の腕前も素晴らしいですし、ヘキサゴン好きの私としては子供と一緒に楽しみながら見れそうなので歓迎です。

  • 回答者:楽しみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSの感謝祭を仕切っている実績もありますし、誰かさんみたいなグタグタにはならないと思いますね。
ただヘキサゴン26時間スペシャルって感じで、羞恥心・パボを始めとしたヘキサゴンファミリーが歌いまくりだけは止めて欲しいですね。

  • 回答者:もう少しまともな司会はいないのか? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しきりが上手なので
安心して見られていいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る