すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ウォークマンに音楽をいれたいんですが
いれかたがわかりません・・・。

できれば無料がいいです☆

  • 質問者:みーたん
  • 質問日時:2011-08-24 18:10:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
参考にしたいと思います!!

私の場合は

ウォークマンをPCに挿して、
「にこさうんど」で好きな曲を見つけ、
「MP3を抽出」をクリック、
保存先をウォークマンに。
そして「保存」♪

終了です。
みーたんさんのPCとやりかた同じかどうかはわかりませんが。
私は一応windows7です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の場合は

ウォークマンをPCに挿して、
「にこさうんど」で好きな曲を見つけ、
「MP3を抽出」をクリック、
保存先をウォークマンに。
そして「保存」♪

終了です。
みーたんさんのPCとやりかた同じかどうかはわかりませんが。
私は一応windows7です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合は

ウォークマンをPCに挿して、
「にこさうんど」で好きな曲を見つけ、
「MP3を抽出」をクリック、
保存先をウォークマンに。
そして「保存」♪

終了です。
みーたんさんのPCとやりかた同じかどうかはわかりませんが。
私は一応windows7です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソニックステージから入れればいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンにウォークマンを買った時についてきた
CDみたいなのを入れて、画面に従って進んでください。

すべて完了したらCDから取り込むを押して、
入れたい曲が入ったCDをパソコンにいれ、同期してください。

それからウォークマンをパソコンに接続して同期するを押せばかんりょうです。

分かりずらい&上から目線ですいません・・・

  • 回答者:Yさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました
ありがとうございました

無料ならCDから入れるしかないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る