すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ipot、または、ウォークマンの音楽の入れ方
を教えてください。(無料)

  • 質問者:q
  • 質問日時:2012-02-12 19:20:13
  • 1

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
ipodの方は使った事が無いので判りませんが、ウォークマンは今使ってるのでXアプリ(曲の入れるアプリケーションのURLを貼り付けておくので、そのとおりやれば綺麗に曲が入ると思います
ただCDプレイヤーからも出来る方法はありますが、別売りのアクセサリー(コード)を買わなくてはいけないし曲名が入らないので、あまりお勧めしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォークマンはXアプリでIpodはITunesでやります

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

iPodはiTunes使って、ウォークマンはXアプリを使ってやります。

===補足===
Xアプリはウォークマンの内蔵メモリに入ってますので、USBでつないでそこからインストールできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPodは、独特な入れ方です。
先ず、「iTunes」で曲を管理しておいて、その全体のデータを
iPodに送り込むシステムです。個々も曲を入れたり出したり
するようなイメージではありません。
あくまでも、パソコンで管理します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家ではCDプレイヤーにウォークマンとCDをつなげれば入れれるので
良く分からないけど、そういうCDプレイヤーを買えばこれから入れる時ラクなんじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iTunes これをダウンロードして
インストールすれば
出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Ipodは、アイチューンズを通してじゃないと
入れられません。
曲は、持っているCDから入れたり
買ったりして入れます。


ウォークマンはパソコンがなくても
入れられます
CDプレーヤーから、録音もできるらしいです


(ウチはIpod派なので、
 ウォークマンは詳しくわかりません・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てもちのCDから入れれば特に費用はかかりません。

===補足===
PCがあればituneを使って入れるよ。ウォークマンも付属のソフトで入れれる。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやって?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る