すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中学の男子です‼

服に困っています…
みなさんはどんな服をどのように
着こなしていますか?

  • 質問者:tommy
  • 質問日時:2011-08-24 21:30:02
  • 0

並び替え:

僕はラフ系をお勧めします。チョいワル◎(^0^)b

基本下はジーパンのハーフで上はTシャツですかね・・・

Tシャツの上に半袖のちょっとした上着もいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒に合わせる感じだと
おかしくないと思いますよ。

ネットショッピングで
モデルさんの服装見て色の組み合わせを
学ぶとか良いかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子の目線から見て結構ラフなカンジの方がカッコよくおもいます!適度にチャラいと
なお◎^^
例えば、部活バカな子が普段着で
Tシャツにベスト(ジャケット風の)又はかわいい?カンジのパーカー、下は、
七部丈のジーンズにハイカットとかだったらキュンと来ますネ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロばっかりですが、コラボTシャツが気に入ってて、ワンピースとか、ミッキーマウスなんかを着てます。

下は、ハーフパンツが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャージです
大きめのを着るのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

学校のジャージ。半パン。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャツにGパンが基本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

膝したのダメージジーンズに赤にチェックのパーカー
中にアニT できればワンピース


でも今は暑いから膝したのダメージジーンズにちょい派出目なTしゃつ

かな?

  • 回答者:ぽぽ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る