すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッションについておききします。

女性のミニスカート、ロングスカート、ひざ丈のパンツ、普通の長いパンツ等の履物で、どのファッションが一番好きですか?(男性の方にお聞きします)

男性のジーンズ、綿パン、ジャージ、スーツのようなパンツなどの履物で一番好きなものを教えてください。(女性にお聞きします。)

男性、女性どちらかも教えてくださいね。

本日中で終了しますので。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-28 22:32:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

男性にはミニスカート、女性にはジーンズの人気が高かったですね。

また、掘り下げて質問したいと思いますので、よかったらおこたえくださいね。

女性40代です。
男性は、若くてもおじさんでもジーンズが好きです。
白いシンプルなシャツや真っ白いTシャツに濃紺のジーンズって、爽やかの定番じゃないですか。(織田裕二みたいだけど)
ただ、あのトランクス見せて、ジーンズをズリズリ降ろして履いてるのはNG!

===補足===
コメントありがとうございます。
ファッションとは関係ないけど
私は、織田裕二の東京ラブストーリーが好きでした。
「カ〜ンチ」ですね♡

  • 回答者:主婦 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

振り返ればやつがいるに出ていたころの織田裕二ってかっこよかったな~って思ってました。

並び替え:

男性のパンツの中では綿パンが一番好きです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履きやすくていいですよね。生地も柔らかいですし。

女性です。
ちゃんとキレイにプレスされたスーツのパンツが好きです。
一番男性が男性らしく見えると思います。

  • 回答者:ころ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引き締まって見えるからなのかな。

男性です。

やっぱりミニスカートがいいですね~♪。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性には人気が高いみたいですね~

ミニスカートです
短いほどいいです

男性です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短すぎたら問題ありでもないですか?

男性です。
見る分には、やはりミニスカート
自分の彼女だとロングスカートです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は見たくても、他人には見せたくないのですね。

男です。ミニがいいですね。それか高校とかの制服みたいなフレアスカートが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいらしい感じがお好きなのかな。

女性です。
カジュアルでシンプルなパンツがいいです。
ジーンズはあまり好きではないですね、何となくで理由はないですが。

  • 回答者:ライスカレー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても、プリーツのついたタイトスカートです。1950年代のアメリカ映画に出てくる膝が隠れる長さの窮屈そうでいてセクシーなあの姿に憧れます。亡くなった若かりし頃の妻を思い出します。

60代のおっさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもすてきな方だったんでしょうね。

女性です。
ジーンズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
ジーンズをかっこよく着こなしている人が好きですね。シンプルで着まわしの効くものをどれだけうまくつかうか、センスが問われますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか難しいですよね、はきこなし。

スーツのようなパンツがいいですね。
私はジーンズとジャージを普段履きにしている男性はNGです。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォーマルな感じがお好きなんですね。

女性です。
メンズのジーンズ、なかでも「オーバーオール」が好きです。
農場のおじさんみたいで野暮ったいかもしれませんが結構年齢に関係なく男性に似合うアイテムだと思います。
ヒッコリーストライプの柄物もいいですが、やはり履き込んだデニムのオーバーオールが素敵ですね。
タレントの石塚英彦さんなんて見てると「似合ってていいなぁ」って思います。

  • 回答者:かなーりまにあ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、似合ってますね。けっこうあの笑顔も魅力的ですね。

30代女性です。
男性にはスーツが一番好きです。一番どきどきします。
普段のカジュアルな感じがピシッとするんですね、スーツだと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーツの女性も素敵に見えますよね。

女性です。
わたしは男性のジーンズが好きですね。
いろんな風に着こなして欲しいです。

  • 回答者:1 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ合わせられて便利ですよね。

若い頃はけっこうジャージが好きでした。
30過ぎたあたりから、落ち着いた年齢の男性の
ジーンズもいいなと思い始めましたね、ジーンズです。

女性です、40歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽でいいですよね、ジャージは。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る