すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、国語の作文かきながら思ったんですが、皆さんは作文で原稿用紙最高何枚まで使ったことがありますか?
今やってる作文の宿題は7枚がノルマとなっています。

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2011-08-25 17:43:56
  • 2

原稿用紙、50枚まで書いたことあります。
小学校の時、変な学校で、卒業する前に「卒業論文」と称して、50枚の作文を書かなければ行けませんでした…
何で、そんなことを考えたんでしょうね。迷惑な話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごすぎ・・・・w

50枚って全員書いたんですか!?
そんなに書くことない気がするww

お疲れ様です。

並び替え:

3,4枚だったんですが、
めんどくさい精神が働いて
3枚にしましたwwwwwww

===補足===
3,4枚がノルマでした

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚です。
作文は何枚までがノルマという宿題を出された事がないので、2枚までしか書いた事がありません。
その辺はゆるい学校でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚ですね。

7枚は凄いですね(汗

頑張ってください!

  • 回答者:ゆん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚くらいかな。

7枚は厳しいですね。

がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚っていう指定があったのでなんとか5枚
7なんて無理・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は5枚くらいですね・・・。
7枚は厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚が最高ですね。
7枚は、きついですね。
修飾語を増やして書いてください。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚使ってます。

7枚って多いと思います。
頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚くらいですね! 

かなり頑張らないと、7枚はキツイですよね~。
頑張って書いてください!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ8枚半くらい書かされた事はありますけど
今回の夏休みの宿題の作文は5枚ですよ!

7枚大変だと思いますが頑張ってくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7枚がノルマとは多いですね~(・_・;)
私は、国語が大好きで作文は特に好きなので7枚やったら5枚は簡単に書きますね^^

トマトさん、頑張って下さい☆

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5枚が簡単!?
ありえん・・・すげー・・・
うらやましいなー

ありがとうございます。
頑張ります☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る