すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいて
その人は他の人が好きだと思うんです//
まぁ、片思いなんですけど
振り向かせるには、どうしたらよいでしょうか

  • 質問者:ちゃき
  • 質問日時:2011-08-26 18:53:12
  • 0

並び替え:

いつも挨拶して、積極的に話すようにして、さらにじっとその人をみると効果があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピールをすると良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、同じ気持ちです!

以前振られたけど、今、振り向かせられるように頑張っています!

私の方法は、やはり、

1、笑顔
2、積極性
3、態度
だとおもいます!

  • 回答者:姫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目を見て話すとかいいと思います。
あいさつとかも笑顔ですると
効果抜群ヵも

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは挨拶が効果的ですよ(=^ェ^=)
それから彼の趣味とか好きなスポーツとか共通の話題
を見つけて仲良くなってみたらどうでしょうか(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガツンガツン責める。
好き好きと押しまくるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手も気持ちもあるので、確実とは言えませんが、告白するのが手っ取り早いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を合わせる!
3秒がおすすめです。
わたしはこの方法で好きな人を落としましたww

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみます
ありがとうございました

たくさん話かけて、
話しかける中でも
挨拶するのがいいと思いますっ
毎日笑顔で挨拶したら印象がすごくぃいですよ☆

  • 回答者:かくてる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは、挨拶からってことですね。
ありがとうございました

自分から話かけたり優しく接したりするしかないですね。
とにかく積極的に行くことですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的に行くのもアリですね。
ありがとうございました

常に笑顔で話すことですね^^
あと、ちゃんと目を見て話すことです。

相談にのってあげるのも
いいかもしれませんね^^

頑張ってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざくならない程度に世話を焼いてあげると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で話しかける。
その人の話を楽しそうにきく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔で話かけられるように
頑張ります!!
ありがとうどざいます。

笑顔で話しかける。
その人の話を楽しそうにきく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の好きな人より
快活に振舞って、あなたの魅力的な点を
彼に、強調するとよいですね。
例えば、笑顔で、快活に、挨拶をし、
彼の得意な科目などを、きいて
会う回数を増やすと良いですね。
頑張ってください。

  • 回答者:暑い (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔が私少ないので
笑顔作り頑張ります
ありがとうございました。

挨拶したり、話しかけたり、少しずつ仲良くなっていってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しずつ頑張ります。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る