すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小・中学生に質問です
皆さんは夏休み何月何日に終わりますか?またわ終わりましたか?

  • 質問者:朝未
  • 質問日時:2011-08-27 14:26:39
  • 3

並び替え:

昨日おわりました。
がんばりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

9月1日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:化け猫 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

8月31日までです。

小学校の時は9月4日まででした…。

この回答の満足度
  

8月31日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月22日が最終日でした^^

この回答の満足度
  

8月31日までです^ー^/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場体験があったので、8月21日まででした。
宮城県

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月31日までです。(千葉)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月31日までですね

  • 回答者:さき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

8月31日まで休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月17日から学校でした。

北海道は早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月31日まで休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8がつ31日から学校だよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは8月28日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/28に終わります。
始業式は8/29です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学生です。

8月26日に終わりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞみは
8月31日までです!
のぞみの学校は
ほとんどが5時間授業だよん♪

中学生ですヽ(^。^)ノ

  • 回答者:のぞみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生ですo(^▽^)o
私の学校は8月31日に
終わります(・m・ )31日まできっちり夏休みが
あるのは、6時間授業が多いおかげだ、と
先生が言っていました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生です
校長先生が変わり
今年は勉強ができる学校にしようとか言い出して
8月29日で終わります
しかし、宿題はすべて終わっているので
ばっちりです!

  • 回答者:YesYesYes! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生だ。
俺の学校は、8月31日に、夏休みが終わるぜ!

この回答の満足度
  

中学生です。
夏休みは8月31日に終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちわー

中学生です^^

夏休みは8月31日までで、9月からまた学校です。

この回答の満足度
  

小6やで
31日に終わるんや
でも宿題おわってないんや
どないしよ~

  • 回答者:えもじい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る