すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

ネットショップ・Amazonを利用したいのですが、どうせなら、できるだけ得になるように注文したいです。
何かありますか?

• 質問者:ひさびさにアマゾン
  • 質問日時:2011-08-29 20:41:30
  • 0

並び替え:

AmazonのポイントはAmazonショップ以外のマーケットプレイス(参加ショップ、個人出品)では付かないので、
私はECナビ経由で楽天カードを使用して楽天ポイントを貯めるようにしています。
・ECナビの買い物回数1カウント、楽天ポイント100円につき1ポイント=1円

先の回答者さんの言われる永久不滅ポイントは、永久不滅ポイントが貯まるカード、サービスに限定されるので、使用するサービスの環境によっては貯めにくいと思います。
※ポイントの有効期限はないが1000円で1ポイント

私も永久不滅ポイントの貯まるカードをもっていますが、利用するサービス環境では貯まりにくいので付帯保険の保証の為だけに所有しているだけで使っていません。

楽天カードは楽天で使用しなくても、ガソリン代、公共料金等でもポイントが貯まっていくので(もちろんAmazonの購入でも)、ある程度貯まったら、楽天で使っています。

• 回答者:=^・ω・^= (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCBのokidokiランド経由で最大ポイント5倍
服・ファッション小物だったら永久不滅.com経由でポイント14-15倍

が一番お得だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る