すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

朝バナナダイエットを続けている方いますか?
バナナは好きなんですが、毎朝になったらどうしても甘さに飽きてしまい続けられないのです。
まず水とバナナだけ食べるんですよね?少しくらい一緒に他のものも食べたり飲んだりしても効果があった方、何をどの位食べたり飲んだりしましたか?

  • 質問者:mei
  • 質問日時:2008-08-30 17:04:23
  • 0

現在始めて10日目位です。比較的硬いバナナならそんなに甘くないです。

バナナがない時はグレープフルーツなんかもいいらしいですよ。
飲むのは水のみ。

今まではコーヒー飲んでましたが、現在は水飲んでます!

効果は少しづつ出てる感じがします

  • 回答者:きんぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

硬そうな青いくらいのバナナを探すのが難しかったりしています。
効果を焦りすぎだったかなと気付かせていただいたのでベストに選ばせていただきました。
あまり焦らず頑張ります。ありがとうございました。

並び替え:

甘さに飽きてしまうバナナがお好きなんですか。本当は嫌いなのではないですか。
ダイエットはほかにもあるはずです。嫌いなバナナにこだわる必要はないはずですので、ほかを試してみてはいかがですか。

  • 回答者:揚げ足取り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一時やってました。今では一本でカロリーも高めなのでやめました

  • 回答者:るる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水の代わりにオレンジジュース、りんごジュース、牛乳、豆乳をその日の気分で飲んでいます。
今のところ順調ですよ。

  • 回答者:クリス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナと水だと甘さが引き立って嫌なので、バナナと牛乳にしてみたらバランスが良くてグゥ~でした。
けど、バナナでなくて他の果物を食べたりしてもいいみたいですよ。

  • 回答者:リンゴリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナダイエットってあるんですか~
ダイエットのつもりでは無かったのですが5年くらい前から
毎朝食はバナナ1本と牛乳で終わりです。

足がつりやすい体質でバナナはカリウムが多く含まれているので
症状に良いということで始めました。
足はつらなくなりましたがそう言えば体重は5年前と変わってません。
バナナが良いのかな。

  • 回答者:キープ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私ではないのですが、友人がやはり味に飽きて
今はバナナとゴーヤと牛乳でジュースにして飲んでいるそうです。
便がとても出るようになったらしく、これを初めてから
毎月1キロ以上はずっと体重が落ち続けているらしいです。

  • 回答者:バナナ♪ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る