すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

教育訓練表はどんなのがありますか?参考にさせて下さい

  • 質問者:ABC
  • 質問日時:2011-08-30 01:36:44
  • 0

並び替え:

酷い人たちですよね。あなたに逆質問するなんて。

これを参考にしてくださいね。

http://www.uitec.ehdo.go.jp/schoolguide/09/50th_04/14.pdf

===補足===
↓ おいおい、このURLはギャグだぞ。お前もこの池沼と同レベルなのか?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校レベルの質問ではありません
ちょっとピンぼけですね

ISO14001にまつわる「教育訓練表」の事ですか?
それとも、貴方の会社独自のものですか?
その基本的部分のソースがなければ、フォーマットを共有化できません。
情報が少なすぎます・・・

===補足===
↑の方へ・・・
カテゴリーをよく読みましょう。
「仕事・キャリア」ですよ。
学生の教育訓練じゃないです!
貴方こそ、全然質問者の意図を読んでないじゃないですか!
会社ではISOを取得する時に、社員教育の履歴をまとめておく必要があります。
それ以外にもそれぞれの資格取得に際して、社員教育の履歴をまとめる必要があります。
この質問者の場合、どのシステムにおいて教育訓練表を必要としているのかが書いてないんです。
貴方こそ、自分の勝手な判断で間違った情報をいかにも「私は貴方の味方!」という書き方で提供しないでください!!

  • 回答者:某企業の教育研修センター代表 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生産現場での会社独自のものです
質問が簡単すぎました。再度質問し直します。
ありがとうございました

どちらの国の方ですか?日本語の練習なら、余所でお願いします。

===補足===
教育訓練といいましても、種類によって違いがあります。日本では常識的なことですが、目的ぐらい書いておかないと、マトモな回答は来ません。

  • 回答者:またチョンか? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る