すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの事なんですけど、コミュ二ティのリーダーや副リーダーに、なるにはどうすればいいのですか?
自分でコミュを作る以外で

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-04 20:30:14
  • 0

並び替え:

リーダに頼むことしかないです
自分で作ればいろんな人が副リーダとかリーダにできるんですがね

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニティのリーダーに頼んでしてもらうしかないですね。
頻繁に参加していたら副リーダーにしてくれるコミュもけっこう多いですよ!

  • 回答者:Smile (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーの人が設定できるので
コミュニティーを作った人に頼むしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーの人が設定できます。

なので、リーダーさんにお願いしたらいいと思います。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニティーを作った人におねだりするしかないです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニティを作った人にお願いするしかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミュニティを作った人と親しくなって、お願いするしかないと思う。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはリーダーさんに直接頼んでならせてもらうしかありませんね。
副リーダーははスカウト、承認のみ可能なので。
しかし、そう簡単になることは不可能に近いですね.....
リーダーさんと親しくなることがまず必要だと思います。
信頼されなければならせてくれないでしょうし....

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは
そのコミュニティーを作った人におねだりするしかないですよ!ww

この回答の満足度
  

それは
そのコミュニティーを作った人におねだりするしかないですよ!ww

この回答の満足度
  

コミュを作る以外だったら、リーダーが決めるのでなれるかわかりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る