すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

なでしこジャパンのオリンピック予選は、勝ち点を取ることが一番の目的で、それはいいのですが、あの試合内容でメダルのどのあたりが狙えますか。
予想してください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-05 20:57:14
  • 0

銅メダルあたりでしょうか。
そんなに甘くはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう五輪でれますよね。
安心しました。
がんばって~~~~~~~~~~^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに良かったです。

オーストラリアには拍子抜けしました。
どのチームのそのときの調子次第だと思いますが、なでしこの決定力のなさからベスト4止まりではないかと思います。

  • 回答者: 匿名  (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとこ行って、銅メダルですね。
決定力が、低過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、金メダルです。
今の最終予選は当然突破できるとして、オリンピック本番での戦いが注目されると思います。今の予選、調子が悪く、試合内容が反省点だらけでも勝っていると言うことは、本当に強い証拠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

澤さんのイエローが気になりますが…当然1位で突破でしょう。

  • 回答者:満月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る