すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

バレーボール真鍋ジャパンが、目標にしているロンドンオリンピックでメダルを取るという可能性はどのくらいありそうですか。
なでしこジャパンがメダルを取る可能性よりも低いですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-28 10:14:46
  • 0

真鍋ジャパンがメダルの可能性は極めて低いでしょうね

おそらく3~5%ぐらいあればいい方だと思います

逆になでしこはメダルを取る可能性が80~90%はあると思います

でも何が起こるかわからないのがオリンピックですからね

どちらにも一生懸命頑張って貰いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性は低いと思います。
だからこそ頑張ってほしいです。
なでしこより低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はかなり低いと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこはW杯優勝という実績がありますから、メダルの可能性は大きいでしょう。
女子バレーは五輪出場権獲得がやっとですから、メダルの可能性はかなり低いと言わざるを得ません。韓国に負けているようでは、話になりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり低いですね。
今回の大会で4位ではね・・・
他にもアメリカ、中国など強豪はいますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルを取る可能性は低いと思います。
明らかに実力が違いすぎるようなきがするので10%ぐらいですかね。
なでしこジャパンのほうがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%もないでしょう。
なでしこジャパンは70%かなとみています。
注目度はなでしこジャパンの方が断然上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今大会のままではかなり低いといわざるを得ません。
オリンピックではベスト8がいいとこでしょう。

なでしこジャパンは油断さえしなければ、
何色かは別にしてメダルは取れると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はないと思います。
なでしこは、可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の女子バレーの世界は、イタリア、アメリカ、中国、ブラジル、ロシア、
韓国、日本、セルビア、がトップ8と言われています。
(他に、アルジェリア、ドミニカ、トルコ、イギリスの4ヶ国を加えた12ヶ国
がロンドン・オリンピックに出場)
真鍋監督はロンドン・オリンピックは(金)メダルが目標、と言っていますが、
監督を引き受ける以上は、そう言わざるを得なかった、のだと思います。
現在世界ランクが3位ですが、最終予選の最終戦でやっと本戦の出場権を
獲得した実力では、金はおろか銅メダルも難しいと思います。
専門家は、日本のジャンピングサーブは世界最高峰、メダルも狙える。と、
言いますが、奇跡でも起きない限り可能性はゼロだと思います。

  • 回答者:柳本 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日やおとといのような試合だとメダルは無理ですね。10%もないかも....

まだもう少し時間があるので、練習して精神面を鍛えなおしてもらいたいです。

なでしこの方がぜんぜん可能性があります!

  • 回答者:バレーは見てても面白いんだけどね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル取れないと思います。
TV見て思ったのですが、やはり馬力が無いですね。
日本人は不利だと思いました。

サッカーの方が可能性あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーがメダルを取る可能性はかなり低いでしょう
10%もないでしょう

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方には非常に失礼とわかってあえて言いますが、女子バレーがメダルを取る可能性は限りなくゼロに近いと思ってます。
女子サッカーと比べるまでもないと思ってます。
この最終予選をトップ通過なら可能性があると思いますが、4位でしかもアジアでも2位通過ですからね。(昨日の試合も負けてるしね)
その現状を見るとメダルを期待するだけ無駄かなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る