すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

大阪市内で布ナプキンを売っているお店を教えてください。
どこのメーカーの商品があるかも教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:白うさぎ
  • 質問日時:2008-08-31 02:26:36
  • 0

一番便利なところ・・・で言えば
JR大阪駅の「GARE」内の「ナチュラルハウス」にありました。

ただし、メイドインアースのオーガニックコットンが数種類だけです。

ロフトやハンズにも置いてくれたらいいのにと
いつも思ってます。
無印も商品化すればいいのに!

  • 回答者:同じく布派です (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GAREのナチュラルハウス、確かにありそうですね!
ロフトもハンズもありそうでないですね…。
早速行ってみます、ありがとうございました!

並び替え:

私が投稿するのはお恥ずかしいですけど、困っていらっしゃるみたいですので私が検索したURLを下記に記しておきますね。
その中から、貴女様が一番近くて行きやすいところを選択して下さいね。

http://www.lohasworld.jp/hajimete/nap/shopping.html
http://nunonapu-jiten.com/jitutenpo.html
http://toreru.com/sunnydays/
http://artemis-moon.jp/shopping.html
http://tipua.jp/

一応、全て大阪市内ですので各サイトを確認して訪ねてみて下さいませ。

  • 回答者:T (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドレスのご紹介ありがとうございました。
ゆっくり見てみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る