すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

自動評価は、もう・・・付かないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-12 23:14:33
  • 0

並び替え:

このままで、新会社に引き継ぐんでしょうね。
新会社が良心的な会社なら、そこで改善してくれるのではとかすかな期待をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん長いですね。このまま知らん顔だと思うので
付かないと思ってた方が良いですね

===補足===
そういうあなたも放置するのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何のお知らせもなく、このままにするつもりでしょうか。
何らかの説明が欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、平均ポイントが付く様子がないですね。
お知らせも全然ない状態で、平均ポイントが付かない理由について、サイト側はちゃんと説明してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのかな・・・。
お知らせくらいしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らくつかない状態が続くと思います。
この質問をすると退会処分にされる可能性が高いです。
すぐに閉めた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら付かないような気がしますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、ちゃんとつけてほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、どうなってるんでしょうか。
不安ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る