すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルのサービスで貯めるページにある「Facebookなびの公式フェイスブックページ」いいねクリック100Pというのがありますが、Facebookなびの公式フェイスブックページ上部にある「いいね!」の場所がわかりません。
見込み反映された方、クリックの仕方を教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-09-13 23:22:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私もよく分からなかったのですが
「いいね!」はどこをクリックしてもいいみたいです。
上から順番に2、3個クリックしたのですが
今日見込みが付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
匿名さんの回答を見てライフマイルへ行くと私も見込みがついてました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る