すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛アンケート。
わたしは好きではない男子から好きって言われたりされるとその人を避けてしまいます。
みなさんはどうですか?
性別、年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-14 05:33:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
女性は恋愛感情がない人に好きって言われると避けてしまうのに対し、
男性は恋愛感情がなくても好きって言われると好意を持つ方が多い事がこのアンケートでわかりました。

ありがとうございました~~~( ^∀^)

並び替え:

やっぱり引いてしまいますね。
その人の事に興味もないし、なんか暑苦しいし。
女性、23歳。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、普通のことだと思います。
女性・20歳

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆です。「好き」と言われるとその人がタイプじゃなくても、なんとなく気になってしまいます。
男性、21才

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もですよ・・・。
何とも思って居なかった相手でも告白されると苦手意識が出てきてしまって避けてしまいます。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けるのはどっちかに一つだと思います。

1.変に期待感をみせたくない。
2.照れ

僕は女性に好きと言われたら抱いてあげます。

38間男です。

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでない相手でも、
特に、避けないですね。
男性、50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通り
何も変わりません

29女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けるというか、意識しちゃいます。
だって知らないうちに見られてるってことですもん。
嫌なのか恥ずかしいのかは、自分にもよくわからないです。

20前半 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にさけないです。 そういう事もないですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃない相手だったら、避けちゃいますね!

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく避けてしまいます。
男 28歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手によるかもです。
男・32歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も避けちゃいます。好きな人も恥ずかしくて避けちゃうからダメですね
10代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようにしてしまいます。
気まずくて・・・。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る