すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

わたしは鼻の黒ずみと毛穴がヒドイです
ニキビはどうにか減りましたが
時々ポツポツでてきます

誰か肌をキレイにする方法を教えてください
おねがいしますm(_ _m)
病院、皮膚科はNGです
ニキビと鼻の黒ずみが治る
いい道具とか洗面具を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-19 12:25:01
  • 0

並び替え:

肌をキレイにする方法・・・ニキビと鼻の黒ずみが治る・・・

自分も背中ニキビにずーっと悩まされていました。大人になれば治るかと思ってたら、30歳までニキビと戦ってきました・・・つぶす時の痛さを我慢しつつ、中から白いものが出るとうれしくというくだらない戦いですが・・・だからいつも背中は赤く、ボツボツできたり、ぼこぼこして、人前で裸になれないので、ほとんど海には行きませんでした

15年間戦い続けたニキビに決着をつけるものを見つかったのです。「肌に優しく汚れが落ちる」という掃除の特集を見て・・・早速100円ショップで買い、試してみると、手を洗うだけでわかる・・・肌がツルツルスベスベして、まるで温泉に行ったかのよう・・・そりゃそうだ温泉成分の「重曹」だから。


「重曹」をお湯に溶かし、それを背中にタオルでぬらし、その後は普通に石鹸で洗うのを続けていたら、そういえば最近、戦ってないことに気づき、鏡で背中を見ると、ない!!ニキビがない!!どー考えても、重曹しか思いつかない。15年の長い戦いは、重曹を使ったことでピリオドを迎えた・・・15年前にやっていれば、俺の未来はもっと明るかった・・・

あなたの明るい未来のために、一度「重曹」を使ってみて!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!

オリーブ油でマッサージをしてから(10分ぐらい)
卵の黄色いトコじゃないトコに塩を入れてメレンゲを作ってパックをする。
それからパキパキになる前に洗う。
そして化粧水。
あとはヨーグルトパックなどもオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニキビが前まですごかったです。
でも毎日野菜ジュース飲んでるとなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキンライフの、

水色の洗顔料が
黒ずみがよく取れるみたいです^^


ニキビは、
アクネスのアクネジェルで3日くらいで
治りますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~
洗顔がアクネスなんで参考になります

絹洗顔パフで気になるところをマッサージするとキレイになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!

クリニークの、クラリファイング ローション 3というのがおすすめです。

ニキビも鼻の黒ずみも、汚れがきちっと落としきれていないのも原因としてあるので、
古い角質を取り去る、「角質ケア」と書いてあるものが、いいと思います。

私も、試供品を貰って試してみましたが、
洗顔前の顔に、クラリファイング ローション 3を使うと、
コットンがみるみる黒くなり、古い角質が落ちて、肌がつるんとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~...

「毛穴すっきりパック」がいいと思います。

汚れが取れます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかっ!!
回答どうもです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る