すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

被害を出すときは、原発事故のように1社ではどうにもならない規模にどっカーン!とやっちまった方が、政府も全面支援してくれて税金投入で、値上げをしても国民は文句を言えないから、メリットがあるということを今回の件は示しているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-19 14:59:32
  • 0

この流れをみるとそういうことですね。
もっと加害者意識をもってほしいです。

会社が儲かった時は俺達のもの
会社が不祥事を起こした時の償いは国民皆で負担してと
納得できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのようにもうなってますよね。

これからどうなるのでしょうね。解決策なんてあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなってしまってるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果的にはそうなってしまうと思います。
もうため息しか出ないです。

  • 回答者:残念 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くやしいけどそのようです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなると思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、そうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなると思います。腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそうなると思います。

現実問題、国民も勝手で、値上げは嫌がるけど、原発はなんとなく危なそうだから反対って人が多いです。

東電や電力連合でも、原発の被害を収束することは非常に困難です。

いずれにしても、現実を見ると、値上げは必須でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮肉ですが、そうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。
それが最終的な狙いではなかったのかもしれませんが、結果的にはそうなってしまいました。
そんな会社(東電)は一度潰してしまった方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る