すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.JPのカクレミノの50Pチャレンジって、ほぼ見分けられるって知ってました?
ほとんどの人が知ってて余計なお世話かも知れませんが・・・。

  • 質問者:観世詩織
  • 質問日時:2008-08-31 18:21:59
  • 0

並び替え:

見分けられていません、偶然にしか当たりません。

  • 回答者:一瞬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか。気になって気になって・・・。動体視力が必要なんでしょうか。どうすれば見分けられるんでしょう。うう…気になる。

  • 回答者:popo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと自分に当てる能力があるって、うぬぼれていました。残念。

  • 回答者:笑う好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もほぼ獲得できるようになりました。
ってか気付きました。
うちのパソコンの動作も遅いのかも^^;

  • 回答者:HAL (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pチャレンジがあるのを知らなかった。アンケートに答えていて済んだと思っていました。次のステージを見るようにします。

  • 回答者:忍者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。。
参考にしてチャレンジしてみます。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は老眼が進んでいるのか、その前のステージで、確信をもってクリックしても外れてばかりです。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい?
裏技をここに書けって?
あなたもそうでしょうが、私も当然、毎回50取ってますよ。

  • 回答者:笑う (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、こっちのような気がする。
って、感じでチャレンジしていました。
当たる確率は低いですね。

  • 回答者:ふっくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理を重くすると 一番右か 一番左 だったらわかりますが
中央の4つだとわかりずらいですね。

丸い耳だったり 三角の耳だったりすると
いちかばちかしますけど。

  • 回答者:Ryu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら、私の動体視力が良いからではなく、パソコンの処理能力が低いから見えるのかも(笑)

知ってましたよ。
でも0.1秒もないくらいの一瞬でしょ。
運良く見れたら必ず50P取れますけど・・・。

  • 回答者:しってたよ、でも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
やっぱり、チャレンジしてみますよね。

えっ!初めて知りました。

他の方へのコメントを読みました。
>最初の一瞬でどっちに行ったかは分かるので、そっちの方をクリックすれば良いです。

最初の一瞬が分からない場合はどうすれば・・・??

  • 回答者:そんなバナナ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見分けられるってことを知っているか、いないかで違うと思います。
大丈夫、真剣に見れば分かるはずです。

それ以外のときの難しさとさほど変わりません。

最悪な場合でも、こっちには行かなかった・・・ということが分かるだけでも確率は上がります。3択か4択程度まで絞れれば挑戦したほうが得ですよね。

ちなみに、私は80-90%は当たってます。

どうやって見分けられるんですか?
教えて欲しいです。
観世詩織さんは動体視力がいいんですね。

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに良くないと思うのですが・・・
ただ、本当に一瞬なので、ほんとーに☆真剣に☆ 見ます。

2回やって2回とも当たりましたが偶然だと思ってます。
チャレンジするまでいかないのが現状です。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えええ!?
わかりません。
最初の一瞬でどちらに行ったかわからないんですが、どうすればいいですか?

  • 回答者:マジですか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっ、その場合は・・・

がんばってまぶたに焼付けましょう。

知らないです~。
たまに当たったことありますが、
自信が無いので、10Pで我慢しています。

  • 回答者:もももももも (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャレンジして、毎回見えるようになるといいですね。

ほぼではなく、完璧に…でしょ?
でも、うっかりファーストステージで間違ったりするんだよなぁ(ぉ

  • 回答者:ぱーふぇくと (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか。
実は私も、ファーストステージより50Pチャレンジのほうが間違えないです。

ええ~!!知りません!!
右はじと左はじのときだけは気合でみてますがそれ以外はわからないわ。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の一瞬でどっちに行ったかは分かるので、そっちの方をクリックすれば良いです。
たまにどっちか2択で悩みますが・・・。

知らなかったです

  • 回答者:い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る