すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かなり早いですけどw

バレンタインデーに好きな人に手作りのチョコをあげようと思うんですが、どのようなチョコがよいでしょうか・・・・??

おすすめのURLなどもっていたらぜひお願いします!!!

まじめに答えてくれた人には、♥5です!

  • 質問者:瑠莉花
  • 質問日時:2011-09-21 21:29:14
  • 0

生チョコ、トリュフ、ガトーショコラなどが定番ですね^^

一番のおすすめはトリュフです。ころころ丸めるので、生チョコのように均等にわけなくても気になりませんしつくりやすいです。

6個つくって、ちょこぺんやチョコクランチなどでトッピングを工夫したり、
ホワイトチョコなどでバリエーションを増やしたり、つくっても楽しいし見た目もかわいいです。
バレンタインデーが近くなると、どこにでもトリュフ専用の6個いれの箱が売ってるからその箱に入れて、きれいにラッピングしやすいと思います。

http://cookpad.com/recipe/1519636
http://cookpad.com/recipe/1040105

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トリュフとか生チョコは簡単だし男子受けもよかったので(今年のバレンタインに作りました)オススメですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコがおいしそうです。
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/card/701500/701316.asp

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.choco-recipe.jp/milk/recommend/deco-choco/index.html
色々載っていると思います

私も好きな人にチョコを渡したいなぁ。。。と思い始めていましたⓦ

ただ、甘いのが苦手な男の人も少なくないので事前に聞いてみたらどうですかね?

トリュフが私のおすすめです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り感が出てるチョコがいいなじゃないですかね?

チョコの様相に限らずもらえるってことだけで嬉しいと思いますよ!!

頑張ってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.choco-recipe.jp/milk/
製菓メーカーの明治のHPです。
材料も簡単にスーパーで手に入る物ばかりだし、
レシピの数も豊富なので、私は重宝しています。
バレンタインの時期になったら、もっと色んなレシピが発表されると思いますよ。
頑張って素敵なチョコを作ってくださいね。

  • 回答者:nani (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフや生チョコはどうですか?

気持ちのこもっていればどんなチョコでも大丈夫っw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじめまして♪
あたしは、去年は
クッキーをあげましたよ★
ココアのクッキーと普通のクッキーを!
今更ながら、花団にはまり・・・影響ですね・・笑

でも、見事、彼の♡を
GETして今も仲良く続いてます(^^)v

  • 回答者:もー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリュフがいいと思います^^

簡単にできますが、見た感じ高級感ありますし。
特別な気持ちになれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

www.choco-recipe.jp/

↑このサイトなんてどうですか?
かわいい人気レシピのマカロンなんてかわいくて
いいんじゃないかなぁと思います

レシピも20個くらい色々なのがあるので参考になるんじゃないかと
思います。
手作り頑張ってください!!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る