すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問です!AKBで
たかみなとみぃちゃん
どっちがすきですかぁ?

回答してくれたかた全員に5ポイントです

拍手してくれたらうれしいなっ^^
よろしくおねがいします

  • 質問者:るの汰ム
  • 質問日時:2011-09-24 03:08:35
  • 19

並び替え:

みぃちゃんです。

好きです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たかみなです。

昔からファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みぃちゃんです。
可愛い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみながいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなが好きです!!

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな書いてるから私もついでにたかみなの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなでしょ

あの人間性はすごい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然たかみなですね♪( ´▽`)
リーダー完璧かわいさ神ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなの方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみ

かっこいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなの方が好きですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなが好きです^^
拍手しました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなですかね。
両方好きですがw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どっちかっていうとたかみなです^^
拍手しましたっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかというと
たかみなです

===補足===
はくしゅしました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな
の方が好きですね。
拍手

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな の方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなちゃんの方が好きです。
拍手です!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高みなです。
リーダーではきはきしてる!

拍手しました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはみぃちゃんですね。
昔はガチャピンそのものでしたが、最近、可愛くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みぃちゃんのが好きです~
かわいいから~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなちゃんです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなちゃんの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなは尊敬してますが、
推しはみぃちゃんです、かわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る