すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBで好きなのは?
回答してくださった方には返しに行きます!

  • 質問者:CR2min
  • 質問日時:2011-03-31 13:39:56
  • 0

並び替え:

北原里英ちゃんが好きです

この回答の満足度
  

私は板野友美ちゃんが好きです☆
でもAKBってメンバー全員カワイイですよね☆

この回答の満足度
  

大島優子さんです。

笑顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美ちゃんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

河西智美ちゃんが好きです*
声も顔も
大好きです^^♪

  • 回答者:coco (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんが一番だと思いま~す

  • 回答者:m(__)m (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいいますが(笑)、

あっちゃん・優子・ゆきりん・ともちん・まゆゆ・たかみな・みぃちゃん・こじはる・もっちぃ!
(ノースリーブス+フレキスの2人+人気1位+ヲタ+センター)
あと、じゅりなとか松井れなちゃんも好きですね。(←SKE48ですがw)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美さんが好きです

唇が可愛いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ともちん推しです^^
あっちゃんも好きです♥

  • 回答者:LIZ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんが好きです
てかともちんって整形してるってほんとうですか?

  • 回答者:pino (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんは
背が低くてかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

押しメンはきたりえです^^

曲はオネストマンが好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんが一番です♪

  • 回答者:ムー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友美ちゃん! 大好きー!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームAの高城亜樹です。
あのぼんやり感と、目の下のホクロが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん&麻里子様
です☆
ちょぉ可愛い><
うらやましいなぁ。。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆ推しです!!!

あの、かわいらしさが大好きです^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は一番元気な宮澤佐江ちゃんが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱあっちゃんかな?

  • 回答者:雷鴬 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高みなが好きです♥♥

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあっちゃんがかわいいと思います(^。^)y-.。o○
でもみんなかわいいですよねっヽ(^。^)ノ
うらやましーーー(T_T)

  • 回答者:SMILE (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も優子ちゃんだいすきです!

大島優子さんです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も優子ちゃんだいすきです!

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的にはQ10のあっちゃんかわいくてすきです!

篠田麻里子さんです。

最初に彼女を知ったのはAKBじゃなくモデルで雑誌に載ってて
顔が小さくてかわいい人だな~と思ったのがきっかけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も雑誌がきっかけで篠田麻里子さんを知りました!

あっちゃん推しです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Q10のあっちゃん最高です!

ともちんが好きです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちん、かわいいです!!

高橋みなみさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たかみな
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こじはるが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかみながすきです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆいはんです!!
がんばってるところがいいので!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃん推しメンだぉ

  • 回答者:HTT (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はたかみなが好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかみなの性格良すぎ!!友達になりたいです!よくすべるけど…

最近は一番元気な宮澤佐江ちゃんが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐江ちゃんは元気いっぱい!

峯岸みなみさんです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みぃちゃん、おもしろいです!欲しいのは尺と笑い…

みんな好きですけど

まゆゆは神推しです♥(*´∀`)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まゆゆ、アニメに出てきそうなお人形みたいな感じでかわいいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る