すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

いろんなポイントサイトがありますが、ポイントサイトの日付変更時間は
12:00なのでしょうか?それともサイトごとに違っているのでしょうか?

  • 質問者:みなみ
  • 質問日時:2008-08-31 22:44:26
  • 0

並び替え:

サイトごとに違う

  • 回答者:いん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サイトごとによって違いますが、サイト内でも違うところもあります。ECナビのおみくじは3時が日付変更線です。

  • 回答者:大外一気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それぞれサイトごとに違うのでややこしいですね。統一してくれと言っても無理でしょうが。同じサイトでもゲームやおみくじなど全部更新時間が違うのがあって困ります。

  • 回答者:popo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトによって違いますね。
0時ならいいのですが3時とか4時とかもありますね。

  • 回答者:ヘビー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトによって違うと思います。ライフマイルの検索やルーレット、スクラッチなどは0:00に更新されますがちょびリッチのあみだやもぐらたたきなどは0:00には更新されません。このように、サイトによって更新時間は違います。

  • 回答者:ららら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイトによって時間が違うのと、ゲームだけ他の時間とか、中身によって違うサイトもあります。

毎日0時を過ぎたらクリック出来るサイトと、朝に起きないと変更されていないサイトの区別だけは、覚えるようにしています。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトの中でもそれぞれ違ってるみたいです。
ゲームだと3時とか4時とかが多いような気がします。
クリックだと12時が多い気もします。
サイトによってもまちまちですが、大体は明記されていると思います

  • 回答者:りん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイト毎というより内容により異なる。
時間が決まってない物もある。

  • 回答者:ポイポイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルは0時ですが、他はメンテ明け(メンテしてなくても)の3時~4時が更新が多いみたいです。
それぞれのポイントサイトで更新時間は違うから、明記されている場合もあるので、よく利用するサイトの更新時間は把握しておくと良いでしょう。

  • 回答者:ポイント屋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの検索は午前0時ジャストですね。
以前検索をしてて途中で0時になったら
そこまでの分しか付いてませんでした。

  • 回答者:マルコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトごとに違いますし、サイト内でもまちまちだったりします。
大抵は何時に更新しますって書いてありますよ。

  • 回答者:りくぷー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

0:00のところが多いようですが0:00以外の所もあります。

  • 回答者:sara (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

00:00時のところもあるし、明け方のところもありますね。
サイトごとで、まちまちですね。
どこかに大きくわかりやすく表示しておいてもらえたら分かりやすいのにね。

  • 回答者:更新 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトごとに違います。
0時のところもありますし、2時~4時にメンテナンス時間を設けてという
サイトもあります。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

12:00と言うか0:00の日付が変わってからすぐと言う所もありますけど、結構更新は明け方だよね、ここ?って思うところもあります
同じサイトでも3:00に更新するもの(ecナビのポイント履歴とおみくじ等)だけど、あとのものは0:00に更新されていたり、ネットマイルなんかは確認した事ないけど、明け方にならないと更新されていなかったりしています
いつも私は朝と晩にチェックをするので、夜中の更新時間までチェックできなくて明確な時間までは確認しきれていません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体が午前0:00です。
けど、中には4:00の所があります。

  • 回答者:げんたま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

午前0時や午前3時はECナビのゲームであります。
午前と午後やありますね。
げん玉は14時と16時です。

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト毎に違っています。

ECナビは3:00です(ただしウェヴ検索は0:00,6:00,12:0018:00の4回で検索検索募金は6:00と19:00の2回)ライフマイルは0:00で、結構0:00のサイトが多いです。

  • 回答者:E (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは0時ですね。
3時や2時に更新というところもあります。
同じサイト内でも、このゲームは0時・こっちのゲームは3時に更新というところもあります。

  • 回答者:めー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルも含め0時に更新のサイトが多いですが、一部それ以外のものもあるので注意が必要です。

  • 回答者:hiro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは0:00ですね。
0:00に更新するところが多いような気がしますが、3:00更新のサイトもあります。

  • 回答者:ほい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る