すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Spybotを使っている人に質問です。
トラッキングがすごい数検索できたのですがすべて消していますか?

  • 質問者:ぽよぽよ
  • 質問日時:2008-08-31 23:55:26
  • 0

並び替え:

全部消します。
いちいちID・パス入力→ログオンしなきゃいけないのは面倒かもしれませんが。

Cookie(クッキー)でググると結構でてきますよ。

  • 回答者:通行人M (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「トラッキングクッキー」の事ですよね?

私はブラウザ終了時にクッキーや履歴等を消しているので
検索には引っ掛かりませんが
特定のサイトで自分好みの表示等の設定をしていなければ
全て消して構いません

そういったサイトがあったとしてもまた設定すればいいだけの話ですし

  • 回答者:BDD (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る