すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル(リアルワールド)についての質問です。
ライフマイルは、長いことやっていますが、ここのところ、急に案件が却下だらけになりました。
運営会社がリアルワールドに代わり、それが関係してるのか、疑ってしまいます。

げん玉は、春に登録したばかりなので、まだ案件を1つしかやっていませんが、それは却下。
でも、げん玉って人気のサイトだという印象なのですが・・・

ライフマイルは、ゴールドをキープしていましたが、キープできなくなってしまい、この先、案件をやり続けるのか悩み中です。

ここのところ、却下が続いてるのは、たまたまでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
却下はたまたまのようですね。ただの無料登録だけでなく、条件通りやったサイトまで却下されると、かなり凹みます(´;ω;`)
ライフマイルは好きなサイトなので、続けたいと思います。
ベストは、一番、大丈夫だって確信したコメントだったので付けました。

たまたまではないでしょうか。

私はライフマイル今月3件認証されています。

私もげん玉では時々承認されないことがあります。(今問い合わせ中です)

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。ありがとうございます。

並び替え:

たまたまだと思います

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

たまたまだとおもいますよ~。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

う~ん、私は却下された事がありません。
認証漏れはありますけど。
まあどうしてもライフマイルに不信感があるのであれば、案件をこなさなくてもいいかと思います。
クリックポイントは最低ランクでつかなくなるかもしれませんが。
リアルワールド系のもう一つのげん玉は案件をこなさなくてもクリックポイントは関係ないので、案件をこなした事はありません。
そんなに人気があるとは思えないのですが、どこのサイトに力を入れるかはその人次第です。

私自身は力を入れているサイトだとECナビなので、ライフマイルとげん玉は必要最低限しかしていませんね。
案件もたまにライフマイルでこなす程度です。

却下についてはたまたまではないですかねぇ。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私もECナビに力をいれてます。
たまたまなら、全く不信感はないので、続けたいと思っています。
クリックポイント10ポイント維持すると、かなり早く貯まるサイトなので。

たまたまじゃないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る