すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ガジェットちゃんねる」をお使いの方はいらっしゃいますか?
興味を持ったのですが、ベータ版ということで、
使うのをためらっています。

使用してみての感想(おもしろいとかつまらないとか)や、
ベータ版ゆえの注意点などあれば教えてください。

  • 質問者:ベータでも大丈夫?
  • 質問日時:2008-09-01 03:02:21
  • 0

並び替え:

ベータ版ということで、インストールできないということですが、
いままでの経験のベータ版で、不具合が起きたことがないので、
インストールしてみました、問題ないですが、動画が、スムーズに見られる状態でないと、パソコンが、フリーズするおそれがあります。
女の子好みの内容かと思いますが、1見するのが一番です。

必須環境
Windows XP/Vista
Adobe Flash Player 9.0以降

推奨環境
OS:Windows XP SP3/Vista SP1
CPU:Pentium3 1GHz以上
ハードディスク:100MB以上の空き
メモリ:512MB以上
インターネット:常時接続

であれば、問題ないでしょう。


ベータ版とは:ソフトウェアの開発途上版のこと。 ... ベータ版は他の開発途上版と比べて重点的にバグ(プログラムの誤り)を解消しており、正式版の機能を一通り備えた完成品に近い状態だが、バグがあったりシステムに影響を与える場合があるため扱いには注意が必要である。

  • 回答者:sparrow (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベータ版といっても、完成品に近いので、
それほど神経質になることはないのでしょうか。
環境的には大丈夫ですので、インストールしても大丈夫そうですね。
詳しい解説、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る