すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

たくさんのご回答ありがとうございます!
今日、松屋の面接に行ってきました。
面接は松屋特製の履歴書みたいなものを書いて、店長が仕事内容をひたすら語っただけの面接でした。
店長は、何も質問して来ませんでした。
この面接は、もう最初から不採用ということですか?

  • 質問者:柊
  • 質問日時:2011-09-30 22:04:52
  • 0

同じような経験がありますが、採用の可能性が高いと思います。
履歴書をざっと見て、「まぁいいんじゃないかな・・」と思ったので、
仕事の説明に入ったのではないかと思います。
私の場合は採用でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

最初から採用と決めていて実際あってみて良いと思ったから業務内容を説明したと考えられます。

あってみて採用したくない人だったら仕事の内容もせず適当な話をして帰ってもらうと思います。

良い結果が出るといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連絡が来るまで分かりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事内容を説明するという事は採用の可能性が高いと思いますよ。
履歴書をみて問題が無かったので特に質問する事もなく説明を始めたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おつかれさまでした☆

最初から不採用とはきまってないとおもいます(^o^)/

後日連絡がくるんですよね?それまで待つしかないです(´・∀・` )

飲食店なら採用率高いとおもいうので

楽しみにまちましょうか(`・ω・´)シャキーン

この回答の満足度
  

結果の連絡が来るまで、分かりませんよ。

不採用と決めているなら、仕事内容を長々と語って聞かせても意味ないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそういう感じで、採用でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逆にそういう状態の立ち回りを見ているのかも・・・
最近はいろんな面接官などがいると聞いたので、意味があるんでは?
採用だといいですね! ふぁいんてぃん☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る