すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女子限定!ロングとショートどっちが好き?

または、どっち?

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-10-02 11:50:04
  • 0

並び替え:

ロングが好きです!
ロングの方がいろんなヘアアレンジが出来るし、女の子らしいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートが好きです。
清潔感があります。

私はセミロングです。
ショートにしたいのですが、
硬くて太くて多いので、少し伸ばして重さで広がりを抑えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きです。

ですが、部活で禁止されているため今はショートです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショート派ですね♪

バスケやってるんで
ショートでも前髪などアレンジできますよ^^

  • 回答者:Mirai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロングです★

ロングの方がヘアアレできるし、
私はショート似合わないんで (^p^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はセミロングに近いです

ロングの方が好きですがいつもロングまで伸ばすのが面倒になって切っちゃいます
でも、ショートも嫌いじゃないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今、ロングなので、ショートにしてみたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングです☆

いろいろアレンジができるし、
私は、くせ毛なので長いほうが扱いやすいからです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショートが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショートが好きですね。

モデルの田中美保さんやAKBの篠田麻里子さんが好きですが
どちらもロングの時よりも女性らしい感じがします。

あと乾くのが早いから楽というのもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私てきにはショートですかね
おろしてもかわいいし
プチ三つ編みをしてもかわいいし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートが好き!

…でリアでショート!!!!

あみこみアレとか
たのしいーーーー❤

ロングも、嫌いじゃあないですが、
伸ばす途中で、
めんどくさくなります↓

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングです!アレンジができるので!!私自身ももロングです!

  • 回答者:いちご (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートが好きです^^
ボブとかw
ベリーショートは似合う人は似合うんですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングです。
アレンジ方法が色々あるし、女の子っぽくて可愛くてモテるから。
髪切ったんだけど、妙に癖っ毛があってうまくいかない・・゜(゜´Д`゜)゜

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートのほうが好きですね

私的にゎかっこいい系が好きなので、
ショートでワックスつけたりしてます。

  • 回答者:キティ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はミディアムです

ロングがいいですね~
セミロングもいいですけど

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートが好きでショート極めてます(・∀・)b

ゆるくパーマとかかけたり、
アレンジによっては
ロングよりも小顔に見えたりします。

ロングの女子が多い中で
ショートの子がいたりすると
逆に良い印象持ってもらえることもありますよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ショートにしてます。


ショートがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きです。
自分はセミロングですけどね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングのほうが可愛いとおもいます!!
わたしはショートなのであこがれますっ★
友達の仔がサラサラのロングで・・・
憧れですっ(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングです。

やっぱりロングが女性らしくて良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートボブが好きです(´、ゝ`)

けど私はセミロングヾ(;´▽`

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはロングです

ロングだったらいろいろアレンジできるし!!
見てもかわいいしアレンジしてるほうも楽しくなるんで
やっぱりあたしはロングがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーとも可愛いんですが、私はロングが好きです^^
ロングはアレンジできるので♪

ショーとだと楽ですが、結ぼうと思ってもできなかったりありますよね(・・;)

===補足===
私はショートです(^^ゞ
なので、ロングに憧れています♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きですね~
アレンジが色々できて楽しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きです(*^∀^*)

いろんな髪型ができて好きです^^

  • 回答者:ルリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング!

自分はセミディです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ショートがいいです。

  • 回答者:chappy27 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロングですが
ショートにとても憧れます。
ショートが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングの方が好きです。綺麗な髪が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショートが好きです。
見た目がスッキリして見えるのでショートが好きです。
今はショートボブにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きです。

ずっとロングにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロングです☆★
ロングのほうが
女子っぽくてアレンジもきくので。

ただ、私は前髪も長くて
あんまりアレンジきかないときも><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る