すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

好きな教科は何ですか?

(子供のころ)「満足度上げます」

  • 質問者:名無しのごんべいc
  • 質問日時:2011-10-02 11:56:34
  • 0

並び替え:

家庭科が好きでした^^
調理実習で料理を作ったりするのが楽しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

算数です。
社会のような丸暗記は苦手でした。
公式を応用して解くのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学です。

公式だけ覚えていれば普通に点数は取れたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会です。

特に日本史が好きでした。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強が嫌いだから、体育や、図工など、勉強をほぼしない教科が好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図工が好きでした。
図工は成績表も良かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会が、好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな教科は、現代文・社会・英語です。

  • 回答者:いずみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科です。
実験がとても楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭科。
将来お嫁になるときに役に立ちそうだからww

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学ですね!!

なぜかあんまり勉強してなくても
数学だけ点数がやかったのでwww

  • 回答者:キャンディー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きだったのは、算数や数学です。
点数も良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな教科は数学です。
しっかり答えが出るところが好きです。
小学生の頃は社会が大好きでした。

  • 回答者:男の子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が一番好きでした^^

次に好きだったのは社会科です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育が好きでした!^^

勉強だと数学ですねヾ(。╹◡╹。)

ああ、学生に戻りたいヾ(;→㉨←)ノ ←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校から英語教室に通っていたので、中学校では英語がいちばんスキでした。
今のように英会話を中心とする英語だったらもっともっとスキだったともいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会科の授業が好きでしたね。
特に地理の時間が好きでした。
いつも地理の授業になると話が脱線してよそにいっちゃって、授業が進まない先生がいましたが、今考えると旅好きな先生だったようです。
親も授業が進まない事は余りつつかなかったですね、小学生だから、とにかく地図や地理に興味を持ってもらえるよう工夫しているという評価のある先生でした。
今も旅好きな私があるのは、あの先生のお陰だと思っています。
相変わらず先生は今日も駅弁とビールを片手に日本のどこかを旅をしているんだろうかと思います。

一緒に各駅停車の旅をしてみたいものですが、どうしているんだか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

算数や数学が好きでしたね。
100パーセント
回答が出ますから
解けたときの
達成感が好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽!
(今もそうですが)歌うことが大好きだったので、音楽の時間が楽しみでした。

いまでもカラオケにはよく行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学までは美術と数学がすきでした。
高校は地学が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科が好きでした。
生物学は目を輝かせて受けてました。笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学が好きでしたね~。
解けた時の達成感が好きでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が得意です。

音楽と美術がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図工ですね。
工作が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会が好きでした。
歴史が好きだったので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は英語と数学が好きでした。
おかげで今は獣医です。。。

  • 回答者:animal (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは国語と英語が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図工 美術 技術です。
絵を描いたり物を作ったりするのが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科〈実験のみ〉

教室でお勉強するのはあまり好きじゃありませんでしたが
理科室に行って、実験するのはとても好きでしたね。

  • 回答者:和. (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭科が好きでした。
料理と縫物が得意でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会科です。
暗記だけすれば良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「現代文」「会計」「日本史」
この3教科は好きです^^

  • 回答者:霖蓮 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

算数です。

満点がとれる唯一の科目でした

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史です。

とくに戦国時代が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る