すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

自分でHP作成を楽しんでいます。


ひとつは息子の成長記録&子育てなどつれづれに運営中です。



今回、自分の趣味(詩や写真)のHPを作成しようと格闘中ですが


バックグラウンド(白で)に大きなゆりの花のものを素材集などで探していますが

なかなか気に入るものが見つかりません。


ご紹介のほどよろしくお願いします。

  • 質問者:ユリ
  • 質問日時:2008-09-01 11:39:14
  • 0

お疲れ様です。
子供の記録は見るととても楽しいけれど、まとめる方は子育ての合間をぬってやるので結構大変ですよね。
ネット検索で「フリー素材」でしてみると、いろいろなものが出てくると思います。
素敵なHPになるといいですね!

  • 回答者:fuku (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好みは人それぞれだと思うのでこれといった紹介はできませんが、

写真 花

で検索なさってみてはいかがでしょう。
素材となると欲しいサイズより小さかったりしますので。
縮小など自前での加工は覚悟しておかなければなりませんが…。
規約等で禁止されている場合もありますのでご注意を。

  • 回答者:通行人M (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背景素材ぐらいでしたら、
加工自由のフリー写真で自分で作れば早いのではないかと思います。

  • 回答者:は (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る