すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

小結の豊ノ島さんが、延期していた結婚披露宴を行いました。

ご感想や祝福のメッセージをお寄せ下さい。

★豊ノ島、結婚披露宴で“逆関白宣言”
(デイリースポーツ2011年10月2日)
http://www.daily.co.jp/general/2011/10/02/0004518363.shtml

 大相撲の小結豊ノ島(28)=本名・梶原大樹、時津風=が1日、都内のホテルで沙帆(すなほ)夫人(30)との結婚披露宴を開いた。

 新大関琴奨菊、大関把瑠都ら660人が出席。2月に婚姻届を提出したが、八百長問題の影響で6月から延期されていた。

 夫人が2歳年上ということもあり、豊ノ島は「カカア天下です。間違いない」と逆関白宣言。沙帆夫人も「異論はありません」と否定しなかった。

★写真
http://www.daily.co.jp/general/2011/10/02/p1_0004518363.shtml

妻の沙帆さんとウエディングケーキに入刀する豊ノ島=都内のホテル

  • 質問者:たまてば子
  • 質問日時:2011-10-03 16:27:05
  • 0

とても素敵な写真でした

嬉しさがこちらまで伝わってきました

ライバルが大関になったので、ご結婚が良い効果をもたらすことを願っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相撲界は暗いニュースばっかりだったのでこれを機に盛り上げてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかあ殿下の方が家庭内は上手くいくんですよ、それだけしっかり者の奥さんって言う事ですから。
亭主を立てているつもりで実は奥さんの手のひらで踊らされている婿の方が出世するでしょうね。
何はともあれ、おめでとうございます、来場所の活躍をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

延期になっていたなら、嬉しさと安ど感でひとしおでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってほしいです。
好きな力士なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る