すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

URLをクリックするとポイントがもらえるのがあるんですけど、昨日から急にURLをクリックすると英語のメッセージが出るようになりました。
そのメッセージは下のようなものです。
すべてそうなるのではなく一部だけです。
どうしてでしょうか?
セキュリティーを切ると普通に正常な画面が表示されます。
英語のメッセージが出て正常な画面が表示されなくてもポイントはもらえるのでしょうか?
(メッセージが長すぎて1000文字を超えるので省略してあります)

Bad Request
Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.
Cookie: 699-sessionid=fb2ad9f0c6e1f1821c1ca4ad2d87dc5d%40d%40699%40d%40314%40d%402234%40d%40poidm0817_682703_3080%40d%40%40d%40%40d%401218962552%40d%40%40d%401224144000%40d%40; 667-sessionid=e45817526931129f6623b586aaccbf01%40d%40667%40d%401002%40d%401234%40d%4000412526%40d%40%40d%40%40d%401219484953%40d%40%40d%401224666000%40d%40; 153-sessionid=561d2e4667dc27c34200b37fcb1f273f%40d%40153%40d%401189%40d%403589%40d%40635397%40d%40%40d%40%40d%401219330186%40d%40%

Apache/2.0.53 (Unix) PHP/4.3.10 Server at www.ecmax.jp Port 80

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2008-09-01 14:30:02
  • 0

私も昨日から同じ現象が起こっています。
最近、特に多く、どこのサイトでもこのような状態になります。
理由はわからないのですが、何もしないでそのままにしていると
いつの間にか直っているという感じです。
クリックのポイントは全部確認したら入っていましたので
問題はないと思います。

  • 回答者:もも (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもよくあります。最近多いですね。

でもポイントは反映されてるので、きにしてませんが・・・

登録はできませんね。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る