すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無料の招待券を2種類もらったとします。
どちらか一つだけに行けるとします。
どちらを選びますか?

1.エアロビクスなどのダンス教室
2.アロマテラピーの癒しサロン

理由も教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-08 19:23:03
  • 0

並び替え:

2.アロマテラピーの癒しサロン

癒されたいです。 ちょっと疲れ気味ですから・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2に行きます。
日頃仕事で疲れているので癒されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のほうです
やっぱ癒されたいからです
疲れも取れそうだからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.アロマテラピーの癒しサロン
アロマに興味があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
理由はやせたいから!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際そうなったら怖いのでどちらも行かないと思いますが
敢えて行くとしたら2です。アロマやお香が大好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

腰痛持ちなのでやったことない運動は怖いですし
癒されたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
私、男性だし、あまりむくつけき男がレオタード姿(ばかりじゃないだろうけど)の女性たちの中に入るのは、ちょっと気が引けます。

2でも女性が多いでしょうけど、でもストレスいっぱい抱える身としては、癒されるのであればどんなことにでも参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
1は疲れそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいです^^
ダンスはやったことがないので、やってみたいですね。

  • 回答者:みーちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

健康的に体を動かして汗を流したいからです。
定期的に運動して健康になりたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.アロマテラピーの癒しサロン
ダンスよりサロンに興味がありますし癒されたいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.アロマテラピーの癒しサロン
癒されたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
アロマに興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

普段体験できないスポーツをやってみたいです。
エアロビ、一度はやってみたい。
身体を動かす方がスッキリ癒されるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.アロマテラピーの癒しサロン
を、選びます。

まずは、日頃の疲れを癒したいです。

サロンで癒されて、疲れがとれたら次に運動をする事を
考えたいです。
でも、癒しサロンにハマってしまう可能性大です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2を選びます。

運動は苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2です!!

理由は、アロマに興味があるからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る