すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

最近、夢の続きやそのものを現実でみるようになりました。
知っている場面で知っている人と会話していて、
目がさめて、仕事へいくと 同じ場面になり、次に相手が言うことがわかってしまうんです。なんか怖いです。これって予知夢でしょうか?

  • 質問者:TS
  • 質問日時:2008-09-01 18:30:41
  • 0

私もよくありました。ていうか、昔はしょっちゅうでした。
2時間先までのことがすべてわかっていたこともあります。
今は全くそのようなことはなくなりましたが
そのときの何らかの状態がそうさせていたのかなと思います。
怖がることはないですよ。
誰でもそういう時期はあるのだと思います。

  • 回答者:ゆず (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じような経験は何度もありますが、あまり気にしていません。
結局、大した内容でもなかったですし、それで何か悪いことが起こったということもなかったですから・・・

  • 回答者:ふひは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくあります。でも怖いというよりも楽しいです。
予知夢だと思って、夢で悪いことがあったら、回避できるように心構えしてますよ。
でなければ、パニックになってしまいますから、私にとってはいい予知夢としてます。

  • 回答者:まい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他愛ない内容なら、気にしないほうがいいと思います。

スピリチュアルな観点からマジレスすると…。
予知夢かどうかは別にして、何か意味があるから見せられている、ということになります。
守護霊が何かを伝えたがっているのかもしれません。
ただそれは、悪いこととは限りませんので、念のため。

  • 回答者:うき雲 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私にも良く経験することです。
どうでも良い会話が多いですけどね。
気にすることないです

  • 回答者:う (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る