すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

検察は腹黒いのでしょうか。今まで何をやってきましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-11 02:55:42
  • 0

腹黒いと言えば、無理矢理容疑者を被告人にしたと言う事もあるようですね。
つまりうその自白を作り、それが真実だと言う事を証明したと言う事もあるようです。
自白調書を作るのは警察の仕事ですが、うその自白調書を元に裁判を進めるのが一番腹黒いかもしれません。
いきなり検察が踏み込んでと言うケースは刑事事件ではないみたいですけど。
脱税もあれは国税の仕事ですしねぇ。
国税があれはひどすぎるぞと言う事を訴えれば、検察が出て行って、裁判に持ち込むみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腹黒いと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹黒い。
ここに書いたら抹殺されます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹黒いです。
ここでは書けません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検察だけじゃなく大人の世界はみんな腹黒いです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹黒いと思います。

沢山の冤罪を生んできたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹黒いと思います。
自分達の都合の悪いことは伏せたり
しているに違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容疑者を被告人仕立て上げ、より重い刑罰を科してきました!

  • 回答者:死刑擁護人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る