すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメーバピグの裏ワザを教えてください(小技、攻略、面白いこと等でも構いません)

  • 質問者:大晴
  • 質問日時:2011-10-11 18:36:04
  • 1

並び替え:

/pitaを使えば好きな時に止まれます(空中でも!)

  • 回答者:にゃは!!! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

/minでミニマムそれぐらいしか知らん・・・・・・

  • 回答者:これをクリックしてください アメG増える (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

/min=ちっちゃくなる
/nem=ねむる
/suwaru=すわる
/tatsu=たつ

この回答の満足度
  

きっと、満足頂けるのではと思います。

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

動いてるときにTabボタンを押すと止まります

/minでちっちゃくなる
/nemでその場で寝る
/tatsuで椅子の上でもどこでも立ちます

他にもたくさんあるので、YahooやGoogleで「アメーバピグ 裏技」などで検索するとたくさんでてきますよ

この回答の満足度
  

/min /nem /tatsu など 椅子の上で /tatsuするとたてる

  • 回答者:(>A<) (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんありますよ

 http://amebapigu.blog134.fc2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

tabアクションを、した瞬間Tabおすと止まります。あとミニマムは、/minと発言するとちっちゃくなります。お役にたてたら、うれしいです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る