すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグしてる人、いろんな裏技教えてくださいm(_ _)m

絵文字がいろいろとあります

/panda      ⇒ パンダ

/nekohebi    ⇒ 蛇のような猫(でもカワイイですよ^^)

/onpu       ⇒ ♪マーク

/goo        ⇒ グー

/par        ⇒ パー

/choki       ⇒ チョキ

/moya       ⇒ モヤモヤマーク

/hirameki     ⇒ 電球(表現の仕方がわからないんです。スミマセンm(_ _)m)

/angry       ⇒ ムカっとマーク

/hungry      ⇒ ナイフ&フォーク

/heart        ⇒ハート

/sad ⇒涙(シズク)

こっからは自分のピグ自身のアクション(?)です。

/nem        ⇒ 寝る

/tatsu       ⇒ 立つ(椅子の上等で立てます)

/suwaru      ⇒ 座る

/min        ⇒小さくなる

/big         ⇒大きくなる(エイプリルフール限定です)






なんかわかりにくくてごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

/minと押すと小さくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釣り中にアクションする方法を教えます!
つりをやるときに緑色の椅子?みたいなのにすわりますよね!
その座る瞬間、アクションの近くにある△を押します。
そうすると、釣りしながらアクションができますよ!

もっと知りたい人はこちらをどうぞ^^
http://ameblo.jp/ekopikabixilove/
参考程度に^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトがおすすめです。
http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10277561388.html
(ピースさんのブログ)
参考にしてもらえれば光栄です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ 裏技

で検索してみてください(。・ω・。)

いっぱい出てきます★

  • 回答者:ユキ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

/min /nem

  • 回答者:周ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓私のブログではありませんが、下のブログを見たら色々と分かると思いますよ。↓
http://ameblo.jp/ikimonogakariy/ アメーバピグ裏ワザ大会
http://ameblo.jp/haru-46495/ ショコラのピグ裏ワザ研究ブログ

私はこれで結構裏ワザを知りました。つばさ☆さんも見てみてはどうですか??

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL(ですっけ?w)まで教えてくださり、ありがとうございました!!
今から調べます♪

「アメーバピグ 裏技」で検索すると沢山出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

/nem 寝る
/tatsu 椅子の上でも立てます
/nekohebi 猫ヘビ
/min ミニマム
/goo グー
/angry むかつきマーク
/sad
/panda
/hungry
/moya
/heart

です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!今から試してきます♪

/tatsuと入力すると椅子の上の立ちます
/nemで眠ります
/suwaruでその場に座ります
あと歩いてる時にTabキーを押すと滑りますよ^ ^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!試してみます☆

「アメーバピグ 裏技」で検索しろ。
同じ質問が一日に何回もされてウンザリ。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか!!
さっき入ったばかりで、全然そのこと知りませんでした。。。
すみませんでした><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る