すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

背がぜんぜん伸びないんですがどうしたらいいでしょうか???

  • 質問者:銀次郎
  • 質問日時:2011-10-15 11:03:54
  • 0

よく眠る
適度な運動
昼寝はしない
てきどな疲れ
適度な食事
これをとれば完璧ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良く眠る事です。
バランスの良い食事も大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

夜ふかしとかせずに、早めに寝れば、伸びると思います!!

この回答の満足度
  

適度にジャンプして見てください。・・・

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

悩んでおられることはよく理解出来るつもりですが、そんなことで悩んでも結論が出ることではありません。ある日、ある時に突然大きくなることもあります。私は、一年間で最高18センチ伸びた年がありました。

体質的な遺伝もあるでしょうから、もう悩まないでほかの事に頑張って欲しいと願っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

よく食べて、よく寝ればのびます。
成長期でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

何でも食べることですね。
特に小魚などのカルシウムを多めに・・・
牛乳も結構いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

・10時から2時の間は寝ていること。
・適度に運動すること。
・食事はバランスよく摂ること。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

お肉や乳製品を摂ることです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

適度なスポーツと、十分な睡眠が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

栄養をたくさんとってください!
細胞に刺激を与えるために運動も必要でしょう
今まで伸びなかった人も突然伸びたりするのであまり気にしすぎないでストレスも減らしましょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動とバランスのよい食事、
規則正しい生活を心がけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は飲んでますか?
牛乳を飲んで、思いっきり運動しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく食べて、よく寝ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足のばして
寝てみてはどうでしょう?

  • 回答者:右京 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムだけではなくビタミンDとKを摂取しましょう。

毎日骨太でビタミンD

納豆や緑茶でビタミンKを補給。

深夜の睡眠時間を十分確保する必要もあります。

  • 回答者:たなしゅん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る