すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

どうしたら身長が伸びますか?164cmなんですが苦労しています

並び替え:

牛乳を一日最低(給食で出てくるような紙パックなら・・)2個は飲んでください。
それと、起きた時、眠る時に思いっきりベッドの上で背伸びしてみてください。
それで身長は意外と伸びるものです^^
私も身長伸ばしたいな!164cmあったらわたしはもう感激すぎるWWW

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも食べて下さい。
特にカルシウム豊富な小魚を・・
牛乳もいいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が調べた中では牛乳は骨を丈夫にするだけなので成長するといういみではないのです。
ただし、牛乳をのむことで骨が丈夫になるわけですからもしかしたらのびるかもしれません。  それは私にもよくわかりません。


それで、
家などでぴょんぴょんとびはねればいいとおもいます。

前にそれをやっていた人がいて背が伸びたということがありました。
なので一度試してみてはいかがでしょうか。

それともそれは気まぐれだったのでしょうか・・・・。

  • 回答者:となりのおくさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・規則正しい生活
・栄養バランスのとれた食事
・適度な運動

この3つにつきると思います。

この回答の満足度
  

カルシウムをとったらいいと思います。

この回答の満足度
  

よく食べてよく寝る!
これが1番いいですね。
あとは牛乳を飲むことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べてよく寝る!
これが1番いいですね。
あとは牛乳を飲むことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく寝ること。あとバスケをすると背蛾伸びやすいらしいです。
体育の先生が言ってました。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お肉を食べると背が伸びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝早起き、栄養のある食事、適度のスポーツが必要です!

睡眠不足は大敵ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時までには寝ましょう。
その時間から成長ホルモンが出ますので。
後は適度な運動とバランスの良い食事を取れば伸びると言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べて、よく寝れば伸びます。
成長期でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る