すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!がサクサク動くようになって、またやる気が出てきたんですけど、こころなしか全体の回答数も随分増えてるような気がします。
また以前のように活気のあるサイトに戻るでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-16 22:39:54
  • 0

そうですねぇ、つまんない質問も相変わらずありますが、心なしか賑わっているようです。
活気のあるサイトに戻って欲しいですね、以前いた人達も戻ってきてくれるといいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
今後に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日、久々に来たらエラーも無く
サクサク軽快に動くので
凄くヤル気になっちゃいました。
ヤル気になりすぎて昨日は140回答もしちゃいました。
質問数も回答数も随分増えて活気が出てきています。
以前のようなサイトに戻るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この感じだったら、もどると思います。
来年になればアメG狙いの子供もいなくなるので、期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る